HOMEブログ店長ブログ >岐阜市にて「洗濯機」大垣市にて「エアコン」の分解洗浄☆

岐阜市にて「洗濯機」大垣市にて「エアコン」の分解洗浄☆

2017/09/13

ハウスクリーニング・エアコンクリーニング の おそうじ本舗 大垣インター店 の 広瀬です。

 

 

朝晩はとても涼しく過ごしやすい季節となってきました。

 

 

「夏の間はシャワーで済ませていたけど そろそろちゃんとお湯に浸かりたくて・・・その前に一度お掃除を」と 浴室クリーニングのご依頼のお電話も増えてきました。

 

 

しかしまだまだ「エアコン」や「洗濯機」のご依頼も多く頂いております。

 

 

本日は午前中は岐阜市のお客様にて「洗濯槽クリーニング」午後は大垣市内の2件のお客様にて「エアコンクリーニング」をさせて頂きました。

 

 

岐阜市のお客様は お洗濯時に出てくる特有の汚れにお悩みで、市販の洗濯槽クリーナーでは 手に負えずご相談のお電話を頂きました。

 

 

奥様にお話を伺うと「そちらにお電話する前に 実は既に他の幾つものお店に電話したのですけど・・・どこも『できない』って断られまして・・・なんとかお願いできないでしょうか?」とのこと。

 

 

かなりお困りのご様子のお電話でした

 

 

日立の乾燥機能付きの洗濯機は 製品の構造上 分解が難しい部類で、当店も対応できない機種は実際にございます。

 

 

しかし今回の機種は 一部電装部の分解も伴いますが 対応できる機種でした。

 

 

作業後 奥様から「これで明日から気持ち良く使えます」とのお言葉を頂きました。

 

 

本日はお世話になり、ありがとうございました

 

 

 

☆本日の「洗濯槽クリーニング」 (日立「白い約束」乾燥機能付)

洗濯機 ステンレス槽+パルセーター

<洗浄前>

洗濯機 ステンレス槽+パルセーター

<洗浄後>

洗濯機 受水槽 <洗浄前>

洗濯機 受水槽 <洗浄後>

              キレイに仕上がりました

 

 

 

☆「エアコンクリーニング」もしっかり・・・

エアコン 取外しパーツ類 <三菱製品>

(お掃除機能付)

エアコン 取外しパーツ類 <ナショナル

(お掃除機能付)

 

  **************************************************************************************************************

 当サイトのページ右端に表示しております 『ビフォー・アフター』 の中で 実際の作業写真を 

  場所(メニュー)別に ご紹介させて頂いております

  僅かでも ご検討中のお客様のご参考になれば幸いです

 *************************************************************************************************************

 

関連のブログを見る