HOMEブログ店長ブログ >瑞穂市のペットショップ様にてエアコンクリーニング

瑞穂市のペットショップ様にてエアコンクリーニング

2014/09/10
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 岐阜 大垣インター店の 広瀬です。

昨日は安八町の企業様にて定期清掃を、そして本日は瑞穂市内のペットショップ様にて エアコンクリーニングをさせて頂きました。
仔犬専門店で ブリーダーもやってらっしゃるため 建物内には50匹以上の数の仔犬がいました

エアコンのカビ汚れにお悩みで カビの飛散によるワンちゃんへの悪影響も懸念され 計4台のクリーニングのご依頼を頂きました。

私は犬が大好きですが 仔犬たちには 私が怪しい人間に見えた?のか 作業中 最初から最後まで ずっと吠えられ続けましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

本当に可愛い仔犬ばかりですが あれだけの数の大合唱ですと すごい音量と迫力で お客様の話し声や高圧洗浄機の音も聞こえないほどでした。

たくさんの可愛い仔犬たちに見守られながら 本日の作業は無事完了しましたぴかぴか(新しい)

本日のお客様へは また後日 今度は ご自宅のエアコンのクリーニングにお伺いさせて頂く予定です。

本日はお世話になり ありがとうございました。


我が家のケーキ君です ・・・彼も気が強く よく吠えます
DSC01164.jpg


明日は朝から大垣市内のお客様宅にて「まるごとクリーニング」です。
  3名体制で頑張ります

関連のブログを見る