HOMEブログ店長ブログ >トイレクリーニング

トイレクリーニング

2014/03/18

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 岐阜 大垣インター店の 広瀬です。

小雨あいにくの雨の天気でしたが 少しづづ春の近づきを実感します

昨日 愛犬といつもの近所の散歩コースを歩きながら 川岸の土手に元気に伸びてきたツクシを眺めていた時 見慣れない生き物がふと視界に入り 一瞬目が釘付けになりました。

川の水面を何か大きな動物が泳いでいましたがく?(落胆した顔)
普段はコイかカモかカメしか見かけない小さな川ですが、まるでカワウソのような、でもカワウソでは無い生き物が悠然と泳いでいました。

家に戻って妻と子供に報告すると「それはヌートリアだよexclamation」とのことひらめき

外来種のヌートリアが近年この辺りにもかなり繁殖しているとは聞いてましたが 実際に自分の目で見たのは初めてだったので少し驚きましたわーい(嬉しい顔)


話は変わりますが 本日は一般家庭にてトイレ等のクリーニングをさせて頂きました。

満月トイレクリーニング
<作業前>
DSC02048.jpg

<作業後>
DSC02058.jpg


<作業前>
DSC02052.jpg

<作業後>
DSC02055.jpg


DSC02065.jpg

関連のブログを見る