HOMEブログ店長ブログ >今日は午後はお休みを頂きました

今日は午後はお休みを頂きました

2013/05/12
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 岐阜 大垣インター店
の広瀬です。
今日は作業が無く午前中は翌々週に作業させて頂く予定の大垣市内の医院様に伺い、院長様とお打合せをさせて頂きました。
午後はお休みをいただき家でゆっくり過ごしました。
実は最近パソコンの調子が悪くこのブログも正常に更新できない状態でした。
メンテナンスのサポート契約している業者さんに近々一度見てもらおう、と思っていたのですがバタバタしていて電話すらできていませんでした。
来てもらうのは来週で構わないが電話は今日かけておこう、と思い電話したところ「今日お伺いできます!」との回答。
数時間後には自宅へ来てくれて僅か1時間ほどで直してくれました。しかも無料!(サポート契約内)わーい(嬉しい顔)
対応が早く、且つ親切・丁寧で私も妻もとても満足できました。
同じサービス業として見習わないといけませんね。

今日は天気が良かったので夕方は愛犬とゆっくり近所を散歩しました。晴れ
今の時期は花粉が飛んでなく散歩が快適です。わーい(嬉しい顔)

DSC00925.jpg

関連のブログを見る