HOMEブログ店長ブログ >大垣市にて「お掃除機能付エアコン」と「換気扇」のクリーニング

大垣市にて「お掃除機能付エアコン」と「換気扇」のクリーニング

2014/10/31
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 岐阜 大垣インター店の 広瀬です。
例年この時期は 年末の人気メニューである浴室や換気扇のクリーニングのご依頼、ご予約が多いですが、今年は それらのメニューに加え エアコンクリーニングのご予約も多いことに少し驚いてます

本日は 朝から 大垣市内のお客様にて お掃除機能付エアコンのクリーニング、 午後は 同市内のお客様にて 換気扇のクリーニングをさせて頂きました。

エアコンのお客様は 初めてのお客様で、暖房時の臭いと吹出し口のカビが気になり ご相談、ご依頼のお電話を頂きました。
お悩みを解消できるよう しっかり洗浄、リンスさせて頂きました。 ありがとうございました。

午後の換気扇のお客様は 昨年、今年と浴室のお掃除をさせて頂いているリピートのお客様で、換気扇は 今回初めてお掃除させて頂きました。
玄関を入ると 可愛い1歳半のパピヨンが 奥様と一緒に 今日も元気に迎えてくれました
本日もお世話になり ありがとうございました。


本日のお掃除機能付エアコンです  分解部品も一つ一つキレイにさせて頂きました
DSC03003.jpg


本日のエアコン本体内部の洗浄汚水です  お掃除機能付でも分解洗浄は必要です
DSC03005.jpg


換気扇もキレイに仕上りました
DSC03006.jpg


DSC03009.jpg

関連のブログを見る