HOMEブログ店長ブログ >大垣市にてまるごとクリーニング

大垣市にてまるごとクリーニング

2013/12/06
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 岐阜 大垣インター店の 広瀬です。

晴れ本日は昨日の続きで大垣市内の市営住宅にて「退去に伴うまるごとクリーニング」をさせて頂きました。

通常のまるごとパックメニューに加え、お客様(奥様)からのご要望で クロス洗浄(ヤニ・油汚れ除去)と古いステッカー剥がしもさせて頂きました。
この作業がなかなか大変で長時間黙々と必死に戦いました。ふらふら

日が短いため明るいうちにできる限り作業を進めたかったので、今日は昼食抜き、休憩なしで動き続けました。
でも完了できたのは夜7時すぎでした・・・少し疲れました・・・ふらふら

しかし作業後 仕上がりを奥様に見て頂き「キレイになった!」と言って頂け良かったですわーい(嬉しい顔)

ありがとうございました。


満月キッチン/作業前
DSC01627.jpg

満月キッチン/作業後
DSC01629.jpg

満月換気扇/作業前
DSC01621.jpg

満月換気扇/作業後
DSC01625.jpg

満月トイレ/作業前
DSC01619.jpg

満月トイレ/作業後
DSC01624.jpg

関連のブログを見る