HOMEブログ店長ブログ >大垣市にてエアコンのおそうじ

大垣市にてエアコンのおそうじ

2013/08/25
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 岐阜 大垣インター店の 広瀬です。
本日は朝早い時間から大垣市内のお客様宅にてエアコンのおそうじをさせて頂きました。
まだ小さな可愛いお子様2人が私の作業にとても興味?があったのか、傍で熱心に見守ってくれました。
ファンに埃がかなり詰まっていたこともあり、洗浄時に流れ出る汚水を見て子供たちから驚きの歓声が上がりました。わーい(嬉しい顔)
日曜日のおくつろぎのなか朝早くからありがとうございました。

小雨昨夜からの雨が午後には上がり、夕方からは気温が下がり、ようやくこの時期らしい気候になりましたね。
長かった異常な猛暑ももう終わりのようです。
犬夕方は久しぶりに近所をゆっくり犬と散歩しました。

DSC01164.jpg

関連のブログを見る