HOMEブログ店長ブログ >大垣市にてエアコンクリーニング

大垣市にてエアコンクリーニング

2014/01/11
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 岐阜 大垣インター店の 広瀬です。

晴れ相変わらず風は冷たいですが 昨日の雪の天候から一転、今日はいいお天気でした。

私は健康には自信があるほうですが 10日ほど前から右側頭部に痛みを感じ、これが「片頭痛」というやつか?!と初めて経験する痛みを感じながらも すぐに治るだろうと軽く受け止めてました。

でもなかなか痛みが引かないので 念のため 先日 脳神経外科を受診しました。
幸い何も異常がなくその時頂いた薬のお陰で もうほぼ治りました。

その時MRI検査も受けたのですが自分の頭の中の脳や血管の画像を見たのは生まれて初めてで少し感動しましたわーい(嬉しい顔)
あれほど鮮明に描写されるものなのですね。
MRI初心者の私には新年最初の大きな驚きでしたわーい(嬉しい顔)

やはり健康が一番です。
これを機会に日常生活を少し見直したいです。


本日は大垣市にてエアコンクリーニングをさせて頂きました。
まだ小さなお子様のいらっしゃるご家庭で、内部に蓄積したホコリ、カビを気にされて奥様よりご相談、ご依頼頂きました。

しっかり洗浄させて頂きました。
ありがとうございました。

DSC01300.jpg

関連のブログを見る