HOMEブログ店長ブログ >大垣市にて換気扇クリーニング

大垣市にて換気扇クリーニング

2014/03/15
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 岐阜 大垣インター店の 広瀬です。

晴れ昨日に続き爽やかないいお天気でした。

本日は朝から大垣市内のお客様宅にて換気扇クリーニングをさせて頂き、午後はお休みを頂きました。

ここ最近休みを取ってなかったので・・・半日だけですがリフレッシュできました

自宅で昼間から大好きなスカパーのサッカー中継を見て、夕方まだ早い時間帯に愛犬を散歩に連れていってあげました。
明るい時間帯に連れていってあげると足取りが軽く少し嬉しそうです


本日の換気扇のお客様は 私が数ヶ月前にお掃除させて頂いたお客様のご紹介でご依頼のお電話頂きました。

作業中 奥様から色々なお話を聞かせて頂きました。

ご紹介くださった奥様とは昔からの仲良しで同級生とのことでした。

「色々親切、丁寧で良かったよ、と言ってたので・・・信頼してお電話しました」とのこと。

ありがとうございます。

作業後、追加でレンジフードフィルターのご注文も頂きましたので、後日またお伺いさせて頂きます。

本日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


満月フードカバー・シロッコファン他/作業前
DSC02032.jpg
      
満月フードカバー・シロッコファン他/作業後
DSC02039.jpg


満月ファンケース内部/作業前
DSC02036.jpg
      
満月ファンケース内部/作業後
DSC02038.jpg

関連のブログを見る