HOMEブログ店長ブログ >大垣市にて洗濯槽のおそうじ

大垣市にて洗濯槽のおそうじ

2013/08/22
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 岐阜 大垣インター店の 広瀬です。
本日は午前中は大垣市内のお客様宅にて洗濯槽のクリーニングを、午後は養老町のお客様宅にてお見積訪問をさせて頂きました。

洗濯槽クリーニングのお客様は「お洗濯物に付着する汚れと臭い」を気にされて奥様よりご相談、ご依頼頂きました。
日頃から市販のクリーナーでこまめにお手入れされてましたのでステンレス槽の表面は比較的きれいでしたが、槽の底面の表裏、及びステンレス槽を包み込む受水槽には石鹸カスや繊維くず、カビ汚れがたっぷりと堆積していました。
これらを洗剤とブラシでしっかり洗浄し、また排水口や給水ホースなどのカビ汚れも除去させて頂きました。ぴかぴか(新しい)
これからも長く快適にご使用頂きたいと思います。
ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)

午後のお見積のお客様はエアコンと洗濯槽のご相談でした。
2ヵ月前に同じくエアコンと洗濯槽をおそうじさせて頂いたお客様がご紹介くださったそうで、今回のお客様はその時の奥様のお友達でした。
ありがとうございます。
ご注文も頂き本当にありがとうございます。わーい(嬉しい顔)

DSC01032.jpg

DSC01031.jpg

関連のブログを見る