HOMEブログ店長ブログ >大垣市にて浴室と洗濯機のクリーニングをさせて頂きました

大垣市にて浴室と洗濯機のクリーニングをさせて頂きました

2014/05/09
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 岐阜 大垣インター店の 広瀬です。

晴れ日中の気温が日々少しづつ上昇し 夏の近づきを感じます。
これから6月、7月になりますと 湿度も上昇し カビが気になる季節となります。

その流れもあってか ここ1~2週間は カビの気になる部位のクリーニング(エアコン、洗濯機、浴室のクリーニング)のご依頼を多く頂いております。

本日も大垣市内のお客様宅にて浴室と洗濯機のクリーニングをさせて頂きました。

以前からお世話になっているリピートのお客様で、つい先日は奥様のお友達もご紹介くださって作業させて頂きました。

今回 浴室は初めてのご依頼で、洗濯機のほうは昨年に続き1年ぶり、2回目のご依頼でした。

仕上りにご満足頂け良かったですわーい(嬉しい顔)

本日もお世話になりありがとうございました。


満月浴室 エプロン内部/作業前
DSC02265.jpg
     
満月浴室 エプロン内部/作業後
DSC02270.jpg

DSC02269.jpg


浴室のバスマットのカビ汚れもキレイにさせて頂きました
満月作業前
DSC02267.jpg
     
満月作業後
DSC02272.jpg


洗濯機は1年前にも分解洗浄させて頂いておりましたので ステンレス槽の表面は比較的キレイな状態でした
満月作業前
DSC02276.jpg
     
満月作業後
DSC02279.jpg


満月洗濯機パン/作業前
DSC02280.jpg
     
満月洗濯機パン/作業後
DSC02281.jpg

関連のブログを見る