HOMEブログ店長ブログ >大垣市の2件のお客様にて「浴室クリーニング」☆

大垣市の2件のお客様にて「浴室クリーニング」☆

2017/08/12

ハウスクリーニング・エアコンクリーニング の おそうじ本舗 大垣インター店 の 広瀬です。

 

 

やや不安定なお天気が続いております。

 

 

8月も中旬に差し掛かり「エアコンクリーニング」のご予約のお電話は やや落ち着き始め、 代わって「浴室」と「洗濯槽」のお問合せ、ご依頼が増えてきました。

 

 

何れもカビが気になるこの季節の人気メニューです。

 

 

本日は午前、午後とも「浴室クリーニング」をさせて頂きました。

 

 

午前のお客様は毎年数回お世話になっているリピーター様です。いつもありがとうございます。

 

 

午後のお客様は 初めてのお客様で、浴室全体のカビ、水垢にお悩みで、先月の初旬にご予約のお電話を頂戴しました。

 

 

奥様にお話を伺うと、実は3年前に私が奥様のご実家の浴室のお掃除でお伺いさせて頂いており「すごくキレイにしてくれるから任せてみたら・・・」と、今回ご実家の方が当店をご紹介して下さった、とのお話でした。

 

 

作業後、奥様から「ずっと汚れが気になっていたんですけど・・・すごくスッキリしました お願いして本当に良かったです」とのお言葉を頂きました。

 

 

こちらこそ ありがとうございました

 

 

 

☆本日午後の「浴室クリーニング」 

浴室 天井 <作業前>

浴室 天井 <作業後>

浴室 窓周り <作業前>

浴室 窓周り <作業後>

浴室 水栓金具 <作業前>

浴室 水栓金具 <作業後>

浴室 天井換気扇 <作業前>

 

 

浴室 天井換気扇 <作業後>

 

 

               キレイに仕上がりました 

 

  **************************************************************************************************************

 当サイトのページ右端に表示しております 『ビフォー・アフター』 の中で 実際の作業写真を 

  場所(メニュー)別に ご紹介させて頂いております

  僅かでも ご検討中のお客様のご参考になれば幸いです

 *************************************************************************************************************

 

関連のブログを見る