HOMEブログ店長ブログ >浴室と洗濯槽のクリーニング

浴室と洗濯槽のクリーニング

2013/11/11
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 岐阜 大垣インター店の 広瀬です。

晴れ本日は午前中は垂井町のお客様宅にて浴室クリーニング、午後は大垣市内のお客様宅にて洗濯槽クリーニングをさせて頂きました。


垂井町のお客様はこの度息子さんのご結婚に伴いお嫁さんが一緒にお住まいになることが決まったそうで「その前に一度浴室を綺麗に!」とご相談頂きました。
県外にお住まいの娘さんが「実家のお掃除を…」とホームページからご依頼くださいました。

奥様が気にされていた天井部のカビや入口引戸の汚れもしっかりキレイにさせて頂きました。ぴかぴか(新しい)

帰省中でお立会いくださった娘さん、奥様共、仕上りにとても感激してくださって本当に良かったですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございました。


午後の洗濯槽クリーニングのお客様は昨日浴室クリーニングをさせて頂いたお客様です。
お洗濯物に付着するベロベロ汚れに困ってみえて、何度も市販のクリーナーでチャレンジされたそうですが効果が無かったそうでご相談頂きました。

分解時に内部を奥様にも見て頂きましたが、想像をはるかに上回る汚れ具合だったようで大変驚かれてました。がく?(落胆した顔)
洗濯槽のお掃除に伺うと大抵のお客様が同様の反応をされます。
洗浄後の仕上がりにはとても喜んで頂きました。わーい(嬉しい顔)

昨日に引き続き本日もコーヒーとお菓子をご馳走になってしまい恐縮です。
ありがとうございました。


満月外観は普通のきれいな洗濯機ですが・・・
DSC01477.jpg

満月底部のパーツ(パルセーター)を外して裏を見ると・・・
DSC01478.jpg

満月ステンレス槽もこんな感じです・・・
DSC01482.jpg

満月受水槽も同様に・・・
DSC01483.jpg


満月洗浄後ですぴかぴか(新しい)
DSC01485.jpg

DSC01486.jpg

関連のブログを見る