HOMEブログ店長ブログ >養老町にて「業務用エアコンクリーニング」、大垣市にて「お掃除お手伝いパック」

養老町にて「業務用エアコンクリーニング」、大垣市にて「お掃除お手伝いパック」

2014/10/10
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 岐阜 大垣インター店の 広瀬です。

台風の接近が少し気になりますが 今日も爽やかな秋空でした

昨日は 養老町の企業様にて 「エアコンクリーニング」、そして 本日は 大垣市内のお客様にて 「お手伝いパック」  (簡易清掃/6時間) の作業をさせて頂きました。

昨日の企業様は 新規のお客様で 業務用エアコン8台の分解洗浄のご依頼のお電話を頂き、作業させて頂きました。

企業のご担当の総務部長にお話を伺いましたところ この企業にお勤めの従業員の方のお家のエアコンクリーニングを たまたま以前に私がさせて頂いていて その方が私を推薦してくださった との事でした。
ありがとうございます!

そして本日の大垣市のお客様は お身体に障害をお持ちの お一人住まいの女性で ご自身ではお掃除が困難なため 離れて暮らすお兄様から ご依頼のお電話を頂きました。

専門清掃までは 必要でなかったので 「お手伝いパック」 という ご家庭のお掃除レベルの お手伝いメニューを     今日一日させて頂きました。

簡易清掃とはいえ 水回りから 床、照明、建具、家具、家電・・・まで しっかり キレイにさせて頂きました
本日はありがとうございました



作業中 子猫たちが 興味深そうに 覗いてきました。何度も目が合いました・・・猫
DSC02960.jpg



夕方から いつもお世話になっているお客様へ 換気扇のフィルター交換 に行ってきました。
  油で色が変わってきたら お客様からお電話を頂き フィルター部分(白い部分)の交換にお伺いしてます。
  吸油性に優れたフィルターで、価格は1枚500円程度で 出張費等は一切かかりません。
  交換時期は自由で お伺い時に フィルター枠と周辺の簡易洗浄もサービスでさせて頂いてます。
  「換気扇フィルター交換サービス」・・・おススメです
DSC02963.jpg



明日は 朝から 大垣市内のお客様にて 「まるごとクリーニング+エアコン・ベランダ・クロス・・・」の 作業です。
  3名体制で頑張ります

関連のブログを見る