HOMEブログ店長ブログ >養老町にて浴室、換気扇のクリーニング、大垣市にてエアコンクリーニングでした

養老町にて浴室、換気扇のクリーニング、大垣市にてエアコンクリーニングでした

2014/06/08
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 岐阜 大垣インター店の 広瀬です。

晴れ日に日に蒸し暑さが増してきたように感じますあせあせ(飛び散る汗)

昨日は朝から養老町のお客様宅にて換気扇(レンジフード)2台と浴室クリーニング+浴室鏡のウロコ取り作業、その後 夕方からは 大垣市のお客様にてエアコンクリーニング、そして本日は朝、昼、夕方と大垣市内の3件のお客様にて エアコン、エアコン室外機、エアコンACコート(抗菌・防カビ・消臭コーティング)の作業、その合間にお見積訪問 という一日でした。

シーズンということで今週、来週はほぼ毎日このようなメニューのご予約を頂戴しております。
カビの気になる季節ということで エアコン、浴室のお問合せ、ご依頼が多いです。

微力ではございますが お悩みを解消できるよう誠心誠意の作業をお約束致します。

昨日の養老町のお客様はリピートのお客様で 約1年ぶりにお伺いさせて頂きました。
2世帯住宅のため キッチンもそれぞれ各階にあり それぞれの換気扇をお掃除させて頂いたわけですが 1年前にもお掃除させて頂いてますので 内部の油の除去もスムーズに進みました。

浴室、換気扇とも仕上りにご満足頂け良かったですわーい(嬉しい顔)
お世話になりありがとうございました


満月浴槽だけでなく壁も人造大理石でできた1.25坪サイズの素敵な浴室です
DSC02480.jpg


満月暑さが増し最近は我が家のケーキ君も散歩中は息が荒くハァーハァ―言ってます
DSC01165.jpg

関連のブログを見る