HOMEブログ店長ブログ >養老町のお客様にてエアコンとレンジフードのクリーニング☆

養老町のお客様にてエアコンとレンジフードのクリーニング☆

2015/09/14

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 大垣インター店の広瀬です。

 

 

先週までの不安定な天候から一転、昨日、今日は爽やかな秋晴れでした

 

 

本日は 朝から 養老町のお客様にて スタンダードエアコン3台と自動掃除機能付エアコン1台、それと換気扇(レンジフード)とコンロ周りのクリーニングを、夜は 大垣駅前の予備校様へお見積訪問でした。

 

 

本日の養老町のお客様は 以前にお世話になったお客様のご実家でした。

 

お母様にお話を伺うと「うちのお嫁さんが『とても良かったよ』って言ってたから・・・お電話したんですよ」とのこと。

 

また「そのお嫁さんも お友達からの紹介でお電話したんですよ」とのお話でした。

 

最近はご紹介が多く、本当に感謝、感謝です

 

お母様から 追加にて 輪之内町のお店のエアコン3台+室外機のクリーニングのご予約も頂きましたので また後日お伺いさせて頂きます。

 

本日はお世話になり ありがとうございました

 

 

 

     ☆本日の「フィルター自動お掃除機能付エアコン」(シャープ製品) 

 

 

お天気が安定してきたからでしょうか?


商業施設様からのお掃除のお問合せのお電話も ここ2、3日 多く頂いております。


美容院様、喫茶店様、ゴルフショップ様、アパレルショップ様、歯科医院様・・・から HPを見て お電話頂きました。


美容院様からは 外壁のスチール製の幕板パネルの水垢、雨垂れ汚れの洗浄のご予約を、ゴルフショップ様からは フロントサッシのガラス表面の水垢等の洗浄のご予約を頂きました。


長い雨によって 知らないうちに お店の外回りの汚れが進んでいたようです。


たくさんのお問合せ、ご依頼ありがとうございます

 

 

 

また9月は人事異動に伴うお引越しの時期でもあります。


マンションや中古住宅へのご入居前クリーニングのお問合せ、ご依頼のお電話が ここ数日  急に増えてきました。


お引越しのご予定が もしお決まりでしたら お早めにご予約頂けますと ご要望の日程に対応しやすいかと思います。

 

ご依頼お待ちしてます

 

 

 

 

 **************************************************************************************************************

 当サイトのページ右端に表示しております『ビフォー・アフター』の中で 実際の作業写真を 

  場所(メニュー)別に ご紹介させて頂いております

  僅かでも ご検討中のお客様のご参考になれば幸いです

**************************************************************************************************************

 

 

関連のブログを見る