HOMEブログ店長ブログ >7月もたくさんのご依頼ありがとうございました!

7月もたくさんのご依頼ありがとうございました!

2014/07/29
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 岐阜 大垣インター店の 広瀬です。

日々たくさんのお問合せ、ご依頼ありがとうございます!わーい(嬉しい顔)
お陰様で6月、7月 共に 休み無しでしたあせあせ(飛び散る汗) 感謝・感謝です

今が旬のエアコンクリーニング、そして同じくこの時期人気の洗濯槽クリーニング、浴室クリーニングなどの作業に連日お伺いさせて頂いております。
8月もこれらのメニューのご予約を多く頂戴しております。
微力ではございますが誠心誠意の作業をお約束致します。

晴れ本日は朝から大垣市内のお客様にてお掃除機能付エアコンのクリーニング、その後 同市内のリピートのお客様にて洗濯槽クリーニング、夕方からは同じくリピートのお客様にてトイレ3カ所のクリーニングでした。

今日も帰宅は夜になり 少し疲れましたが充実した一日でした。
お世話になったお客様方々ありがとうございました。

明日は朝から大垣市内のお客様にて洗濯槽クリーニング、その後 同市内のお客様にてガラスサッシ・窓面格子のお掃除とエアコンクリーニングです。


満月本日の洗濯槽クリーニング
DSC02652.jpg


DSC02654.jpg

満月本日のお掃除機能付エアコンクリーニング(ナショナル製品)
DSC02643.jpg


満月今週は大垣市内の学校法人様にて教室のフロアーのハクリ洗浄&ワックスの作業もさせて頂きました
(リピートでのご依頼ありがとうございます)
DSC02640.jpg


野球本日の都市対抗野球(東京ドーム)決勝、大垣市代表の西濃運輸が見事 初優勝
先日の準々決勝だけ移動時間にラジオ放送を聴くことができましたが監督の采配がすごかったですね。
全国制覇おめでとうございます

関連のブログを見る