HOMEブログ店長ブログ >たくさんのご紹介に感謝です☆

たくさんのご紹介に感謝です☆

2015/07/06

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 大垣インター店の広瀬です。

 

 

連日たくさんのお問合せ、ご依頼ありがとうございます

 

 

今週、来週は 「エアコンクリーニング」と「浴室クリーニング」そして「洗濯槽クリーニング」、「まるごとクリーニング」のご予約を たくさん頂いております。 

 

 

また最近は お世話になっているお客様からのご紹介も多く、本当に感謝、感謝です

 

 

昨日お見積にお伺いしたお客様は、この地域に幾つも店舗を構える有名な老舗和菓子店様で、奥様にお話を伺うと、以前からお世話になっている美容院様のご紹介でした。

 

その和菓子店様から ご自宅の「まるごとクリーニング」(6LDK)+「洗濯槽クリーニング」+その他色々・・・のご予約を頂きました。

 

 

また 一昨日エアコンクリーニングにお伺いした岐阜市のお客様は、以前にお世話になったお客様の奥様友達でした。

 

 

また本日お電話頂いた大垣市内のお客様は、ご自宅や事務所のお掃除でお世話になっている大垣市内の会計事務所様の奥様のご紹介でした。

 

 

たくさんのご紹介 本当にありがとうございます

 

 

 

本日は朝から 養老町のリピーターのお客様にて お掃除機能付エアコンと換気扇(レンジフード)のクリーニング、その後 垂井町のマンションにお住まいの初めてのお客様にて 浴室クリーニング(鏡のウロコ取り+エプロン内部洗浄共)の作業をさせて頂きました。

 

 

養老町のリピーターのお客様は 半年ごとに定期的にご依頼頂いているお客様です。

 

お客様宅に到着して 玄関を入ると 今日も 奥様と柴犬の小春ちゃんが元気に出迎えてくださいました

 

次は年末にお伺いします。いつもありがとうございます。

 

 

午後の浴室クリーニングの垂井町のお客様は 当店のHPを見て ご依頼頂きました。

 

帰り際に 追加にて 洗面所とトイレのクリーニングのご予約も頂きましたので、また後日お伺いさせて頂きます。

 

本日はお世話になり ありがとうございました。

 

 

明日、明後日の2日間は 大垣市内のお客様にて「まるごとクリーニング」+「エアコンクリーニング」です。

 

 

 

☆本日の浴室クリーニング

浴室 浴槽エプロンカバー内部

<作業前>

浴室 浴槽エプロンカバー内部

<作業後>

 

                 ☆本日のお掃除機能付エアコンクリーニング(東芝製品)

 

 

 

今日は 夜は 大学時代のボート部(漕艇部)の仲間との飲み会でした。

当時からの仲間の1人で 税務署に勤務する友人が この7月の異動で他県へ転勤することになり、そのお祝いも兼ねて 今日はたくさん飲みました

 

 

**************************************************************************************************************

 当サイトのページ右端に表示しております『ビフォー・アフター』の中で 実際の作業写真を 

  場所(メニュー)別に ご紹介させて頂いております

  僅かでも ご検討中のお客様のご参考になれば幸いです

**************************************************************************************************************

関連のブログを見る