HOMEブログ店長ブログ >たくさんのエアコンクリーニングのご依頼ありがとうございます

たくさんのエアコンクリーニングのご依頼ありがとうございます

2014/06/20
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 岐阜 大垣インター店の 広瀬です。

連日 地球の裏側サッカーも熱いですが 日本も暑いですあせあせ(飛び散る汗)晴れ

シーズンということで この一週間もたくさんのエアコンのクリーニングをさせて頂きました。

微力ではございますが お客様のお悩みを解消し、快適にご使用頂けるよう一生懸命作業させて頂きました。


一昨日お伺いしたお客様はご主人のおタバコによるヤニ汚れ、臭いを気にされてのご依頼でした。

作業中 ヤニで黒くなっているエアコン内部の状況を見られた奥様が「うちの主人の肺の中もこのぐらい汚れているかも・・・!」がく?(落胆した顔)と言ってみえました。


満月エアコン アルミフィン/左半分が洗浄前、右半分が洗浄後です
DSC02543.jpg



また本日お伺いしたお客様は一般タイプのエアコンと併せて お掃除機能付エアコンもご依頼頂きました。

お掃除機能付とはいえ 内部は汚れが溜まりやすいのが現状です。

お客様にお話を伺いましたら 最初は電器店さんにご相談され見てもらったとのことでしたが「お掃除屋さんに一度クリーニングしてもらうといいですよ」と言われたとのことで、この度ご依頼のお電話を頂きました。

ナショナル製品だったのですが 設置状況が入隅の壁際で ユニット等各部品の取外し・組立にかなりの時間を要しましたが なんとか無事完了できましたあせあせ(飛び散る汗)

仕上りにもご満足頂け良かったですわーい(嬉しい顔)

本日はありがとうございました

DSC02549.jpg

関連のブログを見る