HOMEブログ店長ブログ >レンジフードと浴室のおそうじ

レンジフードと浴室のおそうじ

2013/11/17
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 岐阜 大垣インター店の 広瀬です。

晴れ本日は午前中は安八町のお客様宅にて換気扇(レンジフード)クリーニング、午後はお見積訪問を挟んでから大垣市内のお客様宅にて浴室クリーニングと浴室鏡のウロコ取りの作業をさせて頂きました。

どれも年末の人気メニューです。

途中、午前中のお客様宅に脚立の忘れ物をしてきたことに気付き、取りに戻ったりもして少しバタバタした一日でした。ふらふら

午前中の換気扇クリーニングのお客様はまだとても小さな可愛いお子様が三人いらっしゃるご家庭でした。
表面と背面の両面に整流板が付いたタイプのレンジフードでした。
各パーツを分解し、しっかり油汚れを洗浄させて頂きました。

追加にて浴室とトイレのお掃除もご依頼頂きましたので、後日またお伺いさせて頂く予定です。
本日はありがとうございました。わーい(嬉しい顔)


午後の浴室クリーニングのお客様は事前に奥様からお電話にて使用する洗剤、器材についてお問い合わせを受けておりました。
本日作業前にあらためて使用洗剤の用途、液性等をご説明のうえ作業に入らせて頂きました。

全体的に汚れがやや強かったのですがキレイになりました。ぴかぴか(新しい)
ご満足頂け良かったです。
ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)


<浴室壁タイル/作業前>
DSC01517.jpg

<浴室壁タイル/作業後>
DSC01524.jpg

関連のブログを見る