HOMEブログ店長ブログ >南濃町にて『まるごとクリーニング』

南濃町にて『まるごとクリーニング』

2014/03/20
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 岐阜 大垣インター店の 広瀬です。

晴れ今日も雲一つ無い気持ちのいい素晴らしいお天気でしたわーい(嬉しい顔)

気温の上昇に伴い ここ最近はエアコンクリーニングのお問合せ、ご依頼が増えてきました。

エアコン内部のファンや熱交換器にホコリやカビ等が詰まったままのご使用は 冷暖房の効きを悪くするだけでなく、過敏性肺炎などのアレルギー性疾患等の症状を引き起こす恐れもあると言われます。

また「ホコリ1g中には約500~2000匹のダニがいる」と言う専門家の方もみえます。

よって小さいお子様のみえるご家庭は特にご注意頂けると宜しいかと思われます。


昨日と今日は南濃町のお客様宅にて「ご退去に伴うまるごとクリーニング」をさせて頂きました。

この度お引越しをされ、その家を所有する大家さんへ綺麗な状態でお返ししたい、ということでご依頼のお電話を頂戴しました。

キッチン、浴室、トイレ等の水回りから ガラスサッシ、窓シャッター、建具、玄関、照明器具・・・などのお掃除をさせて頂きました。

2日間お世話になりありがとうございました。


DSC02212.jpg


満月窓から見える揖斐川がキレイでした
DSC02204.jpg

関連のブログを見る