HOMEブログ店長ブログ >垂井町にてエアコンクリーニング

垂井町にてエアコンクリーニング

2014/02/25
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 岐阜 大垣インター店の 広瀬です。

晴れ少し寒さが和らぎ ぽかぽか陽気の良いお天気でした。

春が近づくことはとても嬉しいですが 花粉の季節の到来でもあり・・・毎年ひどい花粉症の私としてはふらふら・・・今年こそは油断せず早めの対策を心掛けたいと思いますわーい(嬉しい顔)

昨日と一昨日は大垣市内にてアパートのクリーニングを、本日は垂井町のお客様宅にてお掃除機能付エアコンクリーニング&オールチタンACコート(抗菌・防カビ・消臭コーティング)をさせて頂きました。

本日のエアコンのお客様はホームページを見てお電話くださいました。
まだ小さな可愛い赤ちゃんがいらっしゃるご家庭で、エアコン内部に蓄積したホコリ、カビ汚れを気にされて奥様よりご相談頂きました。

当店以外に他のお掃除屋さんからもお見積を取られご検討されたそうですが、最終的に当店にご依頼頂戴しました。
ありがとうございます。

しっかり洗浄させて頂きましたぴかぴか(新しい)

本日は貴重なお時間頂戴しありがとうございました。


満月まだ新しいシャープの2010年製の自動お掃除機能付エアコンでした
DSC01835.jpg

満月洗浄前に取外した部品類です
(前面パネル、お掃除ユニット、排気ファン、電装ユニット・・・など)
DSC01956.jpg


満月しっかり洗浄・リンスさせて頂きました
DSC01957.jpg

満月エアコン本体内部から出た洗浄汚水です
DSC01959.jpg

関連のブログを見る