HOMEブログ店長ブログ >大垣市にて 「エアコンクリーニング」 と 「洗濯槽クリーニング」 

大垣市にて 「エアコンクリーニング」 と 「洗濯槽クリーニング」 

2014/10/20
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 岐阜 大垣インター店の 広瀬です。
本日は 午前中は 大垣市内のお客様にて エアコンクリーニング、 午後は 同市内の 別のお客様にて 洗濯槽クリーニング を させて頂きました。

本日のエアコンクリーニングのお客様は はじめてのお客様で エアコン内部のカビ汚れにお困りで、 当店HPのメールフォームにて ご相談、ご依頼頂きました。
専用洗剤 と たっぷりの水で しっかり洗浄、そして リンスさせて頂きました ありがとうございました

午後の洗濯槽のお客様は 数ヶ月前にも 窓周りのお掃除でお世話になった リピートのお客様です。

奥様にお話を伺いましたところ 「市販の洗濯槽クリーナーを使ったら 黒いべたべた汚れが たくさん洗濯物に付くようになって・・・以前よりひどくなったんです」 との事で  この度 クリーニング(分解洗浄)のご依頼を頂きました。
部品一つ一つまで しっかり洗浄させて頂きました  仕上りにご満足頂け良かったです
本日もお世話になり ありがとうございました


洗濯機 受水槽/洗浄前
DSC02973.jpg
          
洗濯機 受水槽/洗浄後
DSC02974.jpg



洗濯機 ステンレス槽+付属部品/洗浄前
DSC02972.jpg
          
洗濯機 ステンレス槽+付属部品/洗浄後
DSC02977.jpg



洗濯パン、及び 排水口部品も しっかり洗浄させて頂きました
DSC02978.jpg

関連のブログを見る