HOMEブログ店長ブログ >大垣市にて 「換気扇クリーニング」 と 「エアコンクリーニング」 

大垣市にて 「換気扇クリーニング」 と 「エアコンクリーニング」 

2014/10/18
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 岐阜 大垣インター店の 広瀬です。
爽やかな秋晴れで 気持ちの良い一日でした

昨日は 安八町のお客様にて 水回りのクリーニングを、 そして 本日は 午前中は 大垣市内のお客様にて 換気扇(レンジフード)のクリーニング、 午後は 同市内の 接骨院様にて エアコンクリーニング をさせて頂きました。

午後の接骨院様は はじめてのお客様で エアコン内部のカビ汚れにお悩みで ご相談、ご依頼を頂きました。

医院とご自宅との併用住宅で、家庭用壁掛けエアコン×3台、家庭用天井埋込み型×1台、業務用天井埋込み型×1台 の 計5台のクリーニングをさせて頂きました。

小さな可愛いお子様達が 元気で賑やかで 作業をずっと見守ってくれてました

本日はお世話になりありがとうございました。



外したエアコン部品は 外で洗浄させて頂きますが 今日は お天気が良く 風も無く 作業が捗りました
DSC02970.jpg


午前中の換気扇クリーニングでも 部品は 外で洗浄させて頂きました
DSC02860.jpg

関連のブログを見る