HOMEブログ店長ブログ >大垣市にてアパートの空室清掃でした

大垣市にてアパートの空室清掃でした

2014/02/03
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 岐阜 大垣インター店の 広瀬です。

本日は大垣市内にてアパートの空室クリーニングでした。

いつも色々なアパートを見てますが、最近の新しい物件は機能性、意匠性がとても進化してますね。
ソーラーパネルを装備した物件なんかも少しづつ増えてきました。

昔、学生時代やサラリーマン時代に自分が住んでいたアパートを思い出して比較すると、違いを感じます。

私は前職時代、数年ごとに転勤がある会社に勤めてましたので、今まで様々な土地の色々なアパート、マンションに住みました。

ピーク時には1年ごとに異動がありましたので、妻からはいつも「え~、また転勤?!」がく?(落胆した顔)と言われ、まさに京一郎さん状態でしたわーい(嬉しい顔)
(子供が小学校に上がってからは寂しく単身赴任でしたが・・・もうやだ?(悲しい顔)

そんな時代のことも思い出しながら今日も一生懸命お掃除させて頂きましたわーい(嬉しい顔)


DSC00824.jpg

関連のブログを見る