HOMEブログ店長ブログ >大垣市にてエアコン、換気扇、浴室のクリーニング

大垣市にてエアコン、換気扇、浴室のクリーニング

2014/06/26
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 岐阜 大垣インター店の 広瀬です。

晴れ本日は朝から大垣市内のお客様宅にてエアコン2台と換気扇(レンジフード)のクリーニング、その後 お見積訪問を挟んで 夕方から 同市内のお客様にて 浴室のクリーニングをさせて頂きました。

午前中のお客様は 以前からお世話になっているお客様のご紹介で この度 お伺いさせて頂きました。

2世帯住宅にお住まいで 当初は奥様ご家族がお住まいの階の2台だけの予定でしたが、作業中 別の階に同居されているおじいちゃんが見に来られ「終わったら私らの部屋のエアコンもやってほしい!」とお話を頂きました。

次の予定もあり 今日は2台しかできませんでしたが 追加にて3台のご依頼を頂き 来週 再度お伺いすることになりました。

午後のお見積のお客様は この度ご出産に伴う里帰りで暫くご実家にお住まいになるということで 生まれる赤ちゃんの健康に配慮し ご実家の浴室、洗面所、トイレ、洗濯機のお掃除のご相談を頂きました。
ご注文頂きありがとうございます。

夕方からの浴室のお客様はリピートのお客様で、1年前にもお掃除させて頂いてます。
本日もお世話になり ありがとうございました


満月エアコン ファン+吹き出し口/作業前
DSC02563.jpg
       
満月エアコン ファン+吹き出し口/作業後
DSC02566.jpg


満月エアコン アルミフィン/作業前
DSC02564.jpg
       
満月エアコン アルミフィン/作業後
DSC02568.jpg


満月自動お掃除ユニット付タイプもクリーニングさせて頂きました
DSC02557.jpg

DSC02558.jpg

DSC02559.jpg

DSC02561.jpg

関連のブログを見る