HOMEブログ店長ブログ >大垣市にてエアコン、洗濯機などのクリーニング

大垣市にてエアコン、洗濯機などのクリーニング

2014/05/10
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 岐阜 大垣インター店の 広瀬です。

晴れ本日は大垣市内のお客様宅にてエアコン、洗濯機、ガラスサッシなどのお掃除をさせて頂きました。

とても小さな可愛い元気なお子様がいらっしゃるご家庭で 作業中もとても賑やかでした

洗濯機は奥様が普段から こまめに 市販の洗濯槽クリーナーでお手入れされており、また2年前にも一度クリーニング(分解洗浄)された事もあり ステンレス槽の表面はキレイな状態でした。

しかしステンレス槽を包み込む受水槽にはやや汚れが溜まっておりました。

お悩みを解消できるようしっかり洗浄させて頂きましたので これからも末永く快適にご使用頂ければと思いますぴかぴか(新しい)

本日はお世話になりありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


満月洗濯機 受水槽/洗浄前
DSC02284.jpg
     
満月洗濯機 受水槽/洗浄後
DSC02286.jpg


満月洗濯機 ステンレス槽/洗浄前
DSC02283.jpg
     
満月洗濯機 ステンレス槽/洗浄後
DSC02285.jpg

関連のブログを見る