HOMEブログ店長ブログ >大垣市にてエアコンのおそうじ

大垣市にてエアコンのおそうじ

2013/10/13
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 岐阜 大垣インター店の 広瀬です。

今朝は空気がほんのり冷たく感じられる秋の青空で、とても気持ちのいい朝でした。
午前中は大垣市内のお客様宅へお見積訪問、午後は同じく市内にてエアコンクリーニングをさせて頂きました。

お見積のお客様はまだ小さなとても可愛いお子様がいらっしゃるご家庭でした。
奥様にお話を伺いましたら、私が先月同じ市内で『まるごとクリーニング』をさせて頂いたお客様(奥様)と同じ会社にお勤めとのことでした。
その時の奥様がお友達で今回ご紹介くださってお電話くださった、との事でした。
ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
誠心誠意作業させて頂きます。

エアコンのお客様はカビ汚れと臭いを気にされてのご依頼でした。
しっかり洗浄し、仕上げに消臭・防カビ剤を塗布させて頂きました。
作業後、奥様から『おそうじとは関係ない話ですが、最近この家にコウモリがよく寄ってきて困っているのですが…そういった事は…』とご相談頂きました。
その分野は知識・経験が無くお役にたてませんでした。ごめんなさいふらふら
本日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


<作業前/エアコン・アルミフィン>
DSC01323.jpg

<作業後/エアコン・アルミフィン>
DSC01325.jpg


<作業前/ファン>
DSC01322.jpg

<作業後/ファン> 撮り方が悪くて何も見えませんが…
DSC01324.jpg

関連のブログを見る