HOMEブログ店長ブログ >大垣市にてカーペットクリーニング

大垣市にてカーペットクリーニング

2013/10/29
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 岐阜 大垣インター店の 広瀬です。

本日は大垣市の市街地の中心部にあるテナントビルの店舗様にてカーペットのおそうじをさせて頂きました。

ご依頼くださった奥様(当ビルのオーナー様)がご自身で長年やってきた飲食店レストランをこの度閉店され、来月から別の店舗がテナントとして入られるということで、今回お掃除のご依頼を頂きました。

お店の玄関に「43年間ありがとうございました」と書かれた貼り紙がありました。
すごい歴史ですexclamation
少しお体がご不自由な奥様(オーナー様)でした。
お話を伺うと脳出血のご病気にかかられてから今のお体になったとのことでした。
かなり苦労されたと思います。本当にお疲れ様でした。
本日はありがとうございました。

専用器材と洗剤とお湯を使ってしっかり洗浄しました。
一部写真をご紹介させて頂きます。


満月写真の手前(下半分)が洗浄前、写真の奥(上半分)が洗浄後です
DSC01397.jpg


満月<洗浄前>
…全体的に黒ずんでます…
DSC01393.jpg

             ↓      
満月<洗浄後>
…明るくなりました…ぴかぴか(新しい)
DSC01399.jpg

DSC01398.jpg

関連のブログを見る