HOMEブログ店長ブログ >大垣市にてフローリングのハクリ洗浄&ワックス

大垣市にてフローリングのハクリ洗浄&ワックス

2014/03/23
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 岐阜 大垣インター店の 広瀬です。

晴れとても暖かく、また風もほとんど無く 良いお天気でした。

本日は大垣市内のお客様宅にて フローリング床のハクリ洗浄&ワックスの作業をさせて頂きました。

息子さんご夫婦が近々ご入居(同居)されるそうで この機会に台所や洗面所などの床をキレイに!ということで この度ご依頼を頂戴しました。

朝から好天でワックスの乾きも良く 無事キレイに仕上がりましたぴかぴか(新しい)

途中 作業を見にみえたおじいちゃんも「ほぉ~、綺麗になるもんやなぁ」と言ってくださいました

本日はお世話になりありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


満月作業前
DSC02092.jpg
     
満月作業後
DSC02102.jpg

DSC02095.jpg


作業は昼には完了し、その後 先日換気扇のお掃除をさせて頂いたお客様に伺い、追加でご注文頂いた換気扇フィルターをお届け、取付させて頂きました。

今日も奥様が笑顔で迎えてくださいました。
ありがとうございます。

お掃除した換気扇をキレイに保つにはこれがおススメです。

フィルター部の交換時期は決まってなくお電話頂ければいつでも私が交換にお伺い致します。

満月レンジフードフィルター
DSC02084.jpg

関連のブログを見る