HOMEブログ店長ブログ >大垣市のお客様にて浴室とエアコンのクリーニング☆

大垣市のお客様にて浴室とエアコンのクリーニング☆

2015/08/29

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 大垣インター店の広瀬です。

 

 

やや不安定な天気が続いてますが・・・少しづつ秋の足音も聞こえはじめました。

 

 

本日は朝から 大垣市内のお客様へ お見積訪問、その後 同市内にて「エアコンクリーニング」、午後は 大垣駅近くの分譲マンションのお客様にて「浴室クリーニング」+「浴室鏡のウロコ取り&親水加工コーティング」、夕方からは 輪之内町のお客様へ伺い 換気扇(レンジフード)のフィルター交換をさせて頂きました。

 

 

朝、お見積にお伺いしたお客様は 初めてのお客様で、フローリング床のカビにお悩みで この度 ご相談のお電話を頂きました。

 

状況を見させて頂いた後、洗剤への反応を確かめるため、一部分 テスト洗浄させて頂きました。

 

幸いカビは容易に除去でき、床材の状態も良く、また汚れの対象面積が小さかったので、そのまま 対象箇所全部 洗浄させて頂きました。

 

テスト洗浄ですので 勿論、代金は頂きません。

 

 お見積にはなりませんでしたが キレイになり良かったです

 

帰り際、奥様から エアコン3台のクリーニングのご予約を頂きましたので、来月またお伺いさせて頂くことになりました。

 

ありがとうございます

 

 

 

本日お伺いさせて頂いたその他のお客様も お世話になり ありがとうございました。

 

明日は お見積訪問と エアコンクリーニングです。

 

 

☆本日午後の浴室クリーニングの写真を一部ご紹介させて頂きます 

浴室 床 <作業前>

浴室 床 <作業後>

(違いが分かりづらいですが・・・)

浴室 鏡 <作業前>

浴室 鏡 <作業後>

(この写真も微妙ですが・・・)

        浴室クリーニングでは エプロンカバー内部も洗浄させて頂きます 

 

 

 

先日 久しぶりにお休みを頂き、和歌山県の勝浦温泉へ1泊2日の家族旅行に行ってきました


15年以上前ですが 前職時代に この近くにも 2年間だけ住んでいたことがあり、その後は一度も行ってなかったので 目に入る光景全てが とても懐かしく感じられました。


当時は 2~3年ごとに転勤で各地を回ってましたが、その中でも 特に思い出深い場所です。


とてもリフレッシュできました。

 

 

当時、和歌山県と三重県の県境の町のマンションに住み この七里御浜の海岸道路を走って毎日通勤していました

 

 

紀宝町のウミガメ公園のカメ達とも久しぶりの再会でした。

当時まだ2歳だった娘と休日によく見に来ました。

 

 

     昼食で立ち寄った尾鷲の食堂の「さんま寿司」も懐かしい味でした

 

 

 **************************************************************************************************************

 当サイトのページ右端に表示しております『ビフォー・アフター』の中で 実際の作業写真を 

  場所(メニュー)別に ご紹介させて頂いております

  僅かでも ご検討中のお客様のご参考になれば幸いです

**************************************************************************************************************

関連のブログを見る