HOMEブログ店長ブログ >大垣市内の企業様の事務所のエアコンのおそうじ

大垣市内の企業様の事務所のエアコンのおそうじ

2013/10/18
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 岐阜 大垣インター店の 広瀬です。
晴れ昨日は大垣市内にてアパートのクリーニングを、本日は同じく市内にて企業様の工場の事務所や食堂に設置されている壁掛けエアコンのクリーニングをさせて頂きました。

ビル「エアコンの効きが悪く、また汚れも気になる」とのことで会社様の社長の奥様からおそうじのご依頼のお電話を頂きました。

内部を見ますとアルミフィンにかなり汚れが詰まっておりましたので、それが要因の一つと思われます。
しっかり洗浄させて頂きました。


満月写真↓の左半分が洗浄前⇒右半分が洗浄後です

DSC01347.jpg


満月工場敷地内でパーツを洗浄中、敷地内に居着いていると思われる猫ちゃんが数匹、何度も近寄ってきて覗き込んでいました猫

DSC01345.jpg

DSC01343.jpg

関連のブログを見る