HOMEブログ店長ブログ >養老町のリピーター様にて洗濯槽クリーニング☆

養老町のリピーター様にて洗濯槽クリーニング☆

2016/02/19

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 大垣インター店の広瀬です。

 

 

朝からいいお天気でした。

 

 

でも花粉の飛散も徐々に本格化しつつあるのか・・・? 油断して窓を開けて車を走らせていると くしゃみが止まりません

 

 

 

本日は朝から 養老町のリピーター様にて 洗濯槽クリーニングをさせて頂きました。

 

 

毎年数回色々なお掃除をご依頼頂いているお客様ですが、洗濯機は今回初めてご依頼頂きました。

 

 

奥様にお話を伺うと、お洗濯物に付着するベタベタ汚れが深刻で『何度も市販の洗濯槽クリーナーを使ってるのに効果無くて・・・』とのお話でした。

 

 

本日はお悩みを解消できるよう しっかり洗浄させて頂き、また日常のお洗濯時の洗剤使用量などのお話も少しさせて頂きました。

 

 

本日もお世話になりありがとうございました

 

 

 

午後は養老町内の美容院様へお見積訪問でした。

 

 

この度 当店HPを見てお電話頂きました。床の洗浄&ワックスのご注文ありがとうございます

 

 

 

☆本日の洗濯槽クリーニング 

 約3年ご使用のまだ新しい洗濯機

 なのですが・・・

→部品の裏側を見るとこのような感じです

洗濯機 ステンレス槽+付属部品

<洗浄前>

洗濯機 ステンレス槽+付属部品

<洗浄後>

洗濯機 受水槽 <洗浄前>

洗濯機 受水槽 <洗浄後>

               キレイに仕上がりました

 

  

一昨日、全国1300店舗のおそうじ本舗全店が集まる年に一度の大きな会合がありました。

東京ディズニーリゾートに隣接する「舞浜アンフィシアター」という会場で行われ、私も参加してきました

色々な話を聞くことができ また勉強になりました


その席で昨年の年間表彰も行われ、当店は賞を頂くことができました。

お客様をはじめ、関係する方々皆様のお陰です。本当にありがとうございます

今後より一層頑張ります

関連のブログを見る