HOMEブログ店長ブログ >今日だけは長距離ドライブでした

今日だけは長距離ドライブでした

2013/12/21
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 岐阜 大垣インター店の 広瀬です。

本日は早朝から福井県のお客様宅にて作業、その後 夕方から大垣市のお客様宅にて浴室クリーニングでした。
移動距離の長い1日でしたふらふら

福井県のお客様は私の普段の担当拠点から大きく離れますが、色々な経緯有り今回私のところにご依頼のお電話を頂戴しました。
ありがとうございます。
しかし年末ということでスケジュール的に、またボリューム的にも厳しく、一度は丁重にお断りさせて頂きました。
しかしその後お客様から「なんとか水回りだけでも・・・」と再度ご相談のお電話頂戴し本日お伺いさせて頂くことになりました。


車(セダン)路面状況が心配でしたので早めの朝4時に起床し車を走らせました
(高速でしたが やはり路面は白かった・・・)
DSC01723.jpg

車(セダン)夜が明けるとこのような景色でした雪
DSC01732.jpg

車(セダン)予定より1時間早く到着したので近くの海岸で時間を潰しましたリゾート

作業は順調に進み、キレイに仕上がりました。
この度はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

満月浴室はエプロン内部もキレイになりました
DSC01726.jpg

DSC01727.jpg


満月夕方から浴室クリーニングにお伺いした大垣市のお客様は数ヶ月前にも洗濯槽クリーニングをさせて頂いたリピートのお客様です。
こちらの浴室もキレイに仕上がりました。
本日もお世話になりました。
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
DSC01736.jpg

関連のブログを見る