HOMEブログ店長ブログ >大垣市にてお掃除機能付エアコンのクリーニングと倉庫のお掃除

大垣市にてお掃除機能付エアコンのクリーニングと倉庫のお掃除

2014/11/05
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 岐阜 大垣インター店の 広瀬です。
先週ぐらいから 朝晩 かなり冷え込むようになり、 朝の犬の散歩時には 朝日が体に当ると とても暖かく 太陽のありがたみを感じます

昨日は 大垣市内の2件のお客様にて 午前、午後とも お掃除機能付エアコンのクリーニングを、そして本日は 同市内のお客様にて 倉庫のお掃除をさせて頂きました。

本日のお客様は この度 貸倉庫を お仕事で利用されるとのことで 「まずはお掃除を!」 ということで、 床洗浄、ガラス窓、軽量シャッター、トイレなどのクリーニングを、その他 建物周りの雑草処理などの作業のご依頼を頂きました。

100㎡以上で ややボリュームがありましたが 今日は私一人でしたので 一人黙々と作業させて頂き、夕方には無事完了できましたあせあせ(飛び散る汗)
途中、差し入れで頂いたコーヒーやシュークリームが美味しかったです
お気遣い頂きすみません・・・。 お世話になりありがとうございました。


倉庫 床/作業前
DSC03017.jpg
       
倉庫 床/作業後
DSC03025.jpg


倉庫 トイレ/作業前
DSC03015.jpg
       
倉庫 トイレ/作業後
DSC03018.jpg


倉庫 手洗い/作業前
DSC03014.jpg
       
倉庫 手洗い/作業後
DSC03019.jpg


昨日のお掃除機能付エアコンです  本体の内部洗浄に加え 部品一つ一つもしっかりキレイにさせて頂きました
DSC03011.jpg

関連のブログを見る