HOMEブログ店長ブログ >大垣市にて水回りのおそうじ

大垣市にて水回りのおそうじ

2014/03/14
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 岐阜 大垣インター店の 広瀬です。

晴れ昨日の雨から一転、今日は爽やかなお天気でした。
(花粉症の私としてはこの時期マスクは欠かせませんが・・・もうやだ?(悲しい顔)

引越しシーズンということで ここ最近はお引越しに伴う入退去絡みのお掃除に連日お伺いさせて頂いております。

昨日、一昨日は北方町にてマンションの入居前清掃、その前は新築物件、そして本日は大垣市内のお客様宅にて入居前クリーニングをさせて頂きました。

本日のお客様は現在のお住まいは愛知県ですが この度 大垣市内に中古住宅をご購入され近々お引越し・ご入居予定ということでご依頼頂きました。

私が水回りを作業中、奥様は窓ガラスを一生懸命お掃除されてましたふらふら

浴室は浴槽や窓額縁(樹脂額縁)に強い水垢が付着していて奥様も気にされてましたが 無事 除去できましたぴかぴか(新しい)

作業後 奥様から「すごくキレイになった!あんな汚れも落ちるんだ!!」というお言葉を頂きました。

本日は朝早くからお立合い頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


少し画像が曇っちゃってますが 一部写真をご紹介させて頂きます

満月浴室 天井部/作業前
DSC02015.jpg
     
満月浴室 天井部/作業後
DSC02024.jpg


満月浴室 換気扇周り/作業前
DSC02018.jpg
     
満月浴室 換気扇周り/作業後
DSC02025.jpg


DSC02026.jpg


満月洗濯機パン・排水口部品/作業前
DSC02020.jpg
     
満月洗濯機パン・排水口部品/作業後
DSC02023.jpg

関連のブログを見る