HOMEブログ店長ブログ >大垣市にて浴室クリーニング

大垣市にて浴室クリーニング

2014/04/02
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 岐阜 大垣インター店の 広瀬です。

晴れ気温が高く、日中は半袖で丁度いいぐらいでした。
満開の桜もキレイです

本日は朝から岐阜市内のお客様にてお打合せ、その後 関ヶ原市にてアパートのクリーニング、夕方から大垣市内のお客様宅にて浴室クリーニング+鏡のウロコ取り&親水加工コーティングの作業、と少し忙しい一日でしたあせあせ(飛び散る汗)

浴室のお客様はチラシを見てお電話頂きました。

築20年程経っており カビ汚れや染みが深刻で あきらめて新しく浴室を作り変えることも考えたそうですが、もしお掃除である程度きれいにできるのであれば・・・ということで奥様よりご相談、ご依頼を頂きました。

壁・天井の素材の傷みがやや進んでましたので、それらがこれ以上傷まないよう気を使いながら 汚れを除去させて頂きました。

仕上りに奥様がとても感激してくださり 繰り返し何度もお礼の言葉を頂きました

この仕事をやっていて一番嬉しい瞬間です

作業後 追加にてフローリング床の洗浄&ワックスとガラスサッシクリーニングのご予約も頂きました。

本日はお世話になりありがとうございました。


満月浴室 壁/作業前
DSC02119.jpg
     
満月浴室 壁/作業後
DSC02129.jpg


満月浴室 ドア周り/作業前
DSC02122.jpg
     
満月浴室 ドア周り/作業後
DSC02130.jpg


満月仕上り後
DSC02124.jpg


満月帰り際に奥様から頂きました・・・明日も頑張れそうです
DSC02131.jpg

関連のブログを見る