HOMEブログ店長ブログ >大垣市にて浴室・キッチン・換気扇のおそうじ

大垣市にて浴室・キッチン・換気扇のおそうじ

2013/10/08
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 岐阜 大垣インター店の 広瀬です。晴れ曇り
本日は先日エアコン4台のおそうじをさせて頂いた寿司店さんのご自宅の浴室、キッチン、換気扇のおそうじに伺いました。

浴室はシーリング目地のカビ取りに時間を要しましたが、キレイに除去できました。ぴかぴか(新しい)
キッチンと換気扇は油の除去とシンク磨きに時間を要しましたが、いい仕上がりにできました。ぴかぴか(新しい)
どれもご満足頂け良かったです。わーい(嬉しい顔)

寿司店さんの大将がとても良い方で色々気を遣って頂き大変恐縮です。
沢山のおそうじをさせて頂き本当にありがとうございました。

せめてものお礼に是非一度お寿司を食べにお店に伺いたいと思いますが、高級店で結構高いらしく、今の私の稼ぎではあせあせ(飛び散る汗)…う~んたらーっ(汗)少し敷居が高いような…ふらふら
もう少し仕事頑張ってから行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)

DSC01311.jpg


DSC01312.jpg

関連のブログを見る