HOMEブログ店長ブログ >大垣市内のテナントビルの店舗のおそうじ

大垣市内のテナントビルの店舗のおそうじ

2013/07/02
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 岐阜 大垣インター店
の広瀬です。
昨日、今日と、大垣市中心部のテナントビルの店舗様にて改装オープン前のまるごと清掃をさせて頂きました。
店舗のオーナー様が先日、大垣市内の別のお客様宅で作業のため駐車していた私の車両を偶然見てお電話くださり、おそうじのご依頼を頂きました。
夜お酒を飲む店で、厨房、カウンター、食器棚、ガラスキャビネット、鏡、照明、フロアー、カーペット、トイレなどのおそうじをさせて頂きました。
一人黙々と作業してましたがオーナー様が途中何度か顔を出してくださり、差し入れなどお気遣い頂いてしまい大変恐縮です。
またこの業界の色々なお話を聞かせて頂き楽しかったです。
開店準備のために途中お店に来られた女性スタッフの方から「すごくキレイになった!」とお言葉を頂き、私も嬉しかったです。わーい(嬉しい顔)
2日間予定してましたが今日の午前中で完了できました。
最近休んでなかったのと、また明日は朝が早いので午後はお休みを頂き自宅でゆっくり体を休めました。
夕方は涼しかったので久しぶりに愛犬とゆっくり近所を散歩しました。

DSC01009.jpg

関連のブログを見る