HOMEブログ店長ブログ >本日はお見積訪問の日でした

本日はお見積訪問の日でした

2013/08/08
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 岐阜 大垣インター店の 広瀬です。
本日は作業は無く、午前中は岐阜市内のスポーツクラブ様にてお見積のための実測とお打合せをさせて頂き、午後は大垣市と安八町のお客様宅にお見積に伺いました。
大垣のお客様は分譲マンションにお住まいのご家庭で今回ホームページからお問合せを頂戴しました。
まだ小さなとても可愛いお子様がお二人いらっしゃるご家庭でした。
浴室、キッチン、換気扇などに加えエアコン、浴室換気乾燥機もお見積依頼頂きました。
ご注文頂戴し誠にありがとうございます。
ご満足頂ける仕上がりにできるよう誠心誠意作業させて頂きます。

今日は移動の合間に私用で大垣駅前のショッピングモール「AQUA WALK」に立ち寄りました。
店内を歩いていると献血募集の看板病院が目に入り、そこにはいま血液が不足している旨が書かれており、特に「O型」の血液が不足している!と書かれていました。
私は「O型」で、また以前に比べ最近献血に協力してなかったので看板の前で足が止まりました。
成分献血に比べ400ML献血は短時間で簡単に終わるので久しぶりに参加させて頂きました。
私の体はお陰様で健康なので、その一部を僅かですが誰かのお役にたてれば…幸いです。わーい(嬉しい顔)

DSC01127.jpg

日本赤十字社のお兄さん、お姉さん達から粗品をたくさん頂きました。

DSC01132.jpg

「AQUA WALK」の目の前に校舎がある「大垣日大高」は今日、甲子園野球惜しかったですね。もうやだ?(悲しい顔)
でも主力が2年生中心のようですので来年もう一度這い上がってくるのを期待します!わーい(嬉しい顔)

関連のブログを見る