HOMEブログ店長ブログ >養老町と南濃町にて浴室と換気扇クリーニング

養老町と南濃町にて浴室と換気扇クリーニング

2013/12/30
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 岐阜 大垣インター店の 広瀬です。

晴れ気温は低かったですが良いお天気の一日でした。

本日は午前中は養老町のお客様宅にて浴室クリーニング、午後は南濃町にて換気扇クリーニングでした。
どちらのお客様宅も山が近かったせいか昨日までの雪がまだたくさん積もってました。雪

浴室のお客様宅はチワワ他、数匹の可愛い子犬犬がいらっしゃるご家庭でした。
水垢、カビ、染毛剤による汚れを気にされて奥様よりご依頼頂きました。

仕上りにご満足頂け良かったですわーい(嬉しい顔)
追加にて年明けにレンジフードクリーニングのご予約も頂戴しました。

ありがとうございました。


満月浴室エプロン内部/作業前
DSC01788.jpg

満月浴室エプロン内部/作業後
DSC01789.jpg


DSC01792.jpg


午後のレンジフードクリーニングは内部の油の蓄積が少し強かったため、やや時間がかかりましたが、しっかり除去させて頂きました。
作業後、旦那様が「素晴らしい!」と言ってくださり、また奥様のほうもご満足くださったようで良かったです。

ありがとうございました。

満月レンジフード
DSC01795.jpg


今年も明日で終わり!

12月は休み無しでしたので自分の家の大掃除ができてないことをずっと気にしていたのですが、今日帰宅したら家中がキレイになってました!ぴかぴか(新しい)

キッチン、換気扇、浴室、洗面所、窓サッシ、玄関・・・など今日、朝から妻と子供たちが分担して一生懸命やってくれてました!

感謝です・・・わーい(嬉しい顔)

関連のブログを見る