HOMEブログ店長ブログ >大垣市、大野町、養老町にてエアコンクリーニング

大垣市、大野町、養老町にてエアコンクリーニング

2014/07/18
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 岐阜 大垣インター店の 広瀬です。

晴れ今日は暑い一日でしたあせあせ(飛び散る汗)

日々たくさんのご依頼頂き ありがとうございます!わーい(嬉しい顔)

本日は朝から大垣市のお客様宅にて、午後は大野町のお客様にて お掃除機能付エアコンのクリーニング、夕方からは養老町にてエアコンのクリーニングをさせて頂きました。

大垣市のお客様はとても元気な可愛いお子様がいらっしゃるご家庭でした

「最近臭いが気になって・・・。それに子供がアレルギー体質で・・・」と奥様よりご相談、ご依頼を頂きました。

お悩みを解消できるようしっかり洗浄させて頂きました。
お世話になりありがとうございました。


満月エアコン アルミフィン/洗浄前
(お掃除機能付エアコン特有の汚れ方です/洗浄後の写真は撮り忘れました・・・)
DSC02603.jpg


満月各部品もキレイにさせて頂きました
DSC02607.jpg


DSC02616.jpg?


満月夜は学生時代の漕艇部(ボート部)の懐かしい仲間との飲み会(焼肉)でした。
当時の仲間は全国各地に散らばってしまっていて なかなか集まれないのですが 今日はいま地元(東海地区)にいる仲間だけで一年ぶりに会うことができました。
学生時代 合宿生活で 朝から晩までトレーニングを共にしてきた仲間ですあせあせ(飛び散る汗)
ほんの数時間だけですが学生時代に戻れました

DSC02618.jpg

関連のブログを見る