HOMEブログ店長ブログ >養老町にてエアコンのおそうじ

養老町にてエアコンのおそうじ

2013/10/31
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 岐阜 大垣インター店の 広瀬です。

晴れ昨日は大垣市内のアパートの空室クリーニング、本日は養老町のお客様宅にてエアコンクリーニング、その後、大垣市と垂井町へお見積訪問でした。

エアコンのお客様は「他のお掃除同様、エアコンも何とか自分でやろうと思ったんですが、これだけはどうしても…」と奥様からご相談のお電話を頂き今回お伺いさせて頂くことになりました。
吹き出し口を見ますと確かにお掃除した形跡有り綺麗になってました。
しかしその奥のファンやアルミフィンが上手くお掃除できない、ということでご依頼頂きました。

お悩みを解消できるよう高圧洗浄にてしっかり洗浄しました。

「本当はお掃除をお願いしようかどうかすごく迷ったんです。でも健康面を考えたら…だから思い切って電話しました」とのお話でした。

ハウスクリーニングをご検討くださるお客様心理には様々な不安・期待・迷いの葛藤があり、その上でご決断されご依頼下さっているわけですので、私たちはその期待にしっかり応えなければならない立場だと改めて感じました。

作業後、奥様から「すごくキレイになった!良かったです!」というお言葉を頂きました。
本日はありがとうございました。わーい(嬉しい顔)


DSC01400.jpg


家帰宅後は野球日本シリーズ第5戦をテレビ観戦。シビれるいいゲームでした。

関連のブログを見る