HOMEブログ店長ブログ >安八町にて換気扇のおそうじ

安八町にて換気扇のおそうじ

2013/11/03
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの おそうじ本舗 岐阜 大垣インター店の 広瀬です。

本日は午前中は大垣市内の2件のお客様宅にてお見積、午後は安八町のお客様宅にて換気扇(レンジフード)のお掃除をさせて頂きました。

朝1件目のお見積のお客様は浴室クリーニングと浴室鏡のウロコ取りと洗濯槽クリーニングのご相談でした。
お見積で伺っただけでしたが温かいコーヒーとお菓子をご馳走になってしまい大変恐縮です。
ご注文頂きありがとうございます!わーい(嬉しい顔)

2件目のお客様はエアコン2台とクロスクリーニングのご注文を頂戴しました。
とても可愛くて人懐っこいシーズー犬が2匹いらっしゃるご家庭でした。犬
おタバコによるヤニ汚れのお悩みを解消できるよう頑張ります!

午後に伺った安八町の換気扇クリーニングのお客様は以前に大垣市内で私がお掃除させて頂いたお客様(奥様)のお友達でした。
その時の奥様からご紹介頂くのは本日のお客様でお二人目です。
本当にありがとうございます。

換気扇のファンのケース内部に堆積した油もしっかり除去させて頂きました。

作業後、追加にてレンジフードフィルターのご注文と浴室クリーニングのご予約も頂きました。
本日はありがとうございました。わーい(嬉しい顔)


一部写真をご紹介させて頂きます。


満月<換気扇シロッコファン/洗浄前>
DSC01401.jpg
            ↓
満月<換気扇シロッコファン/洗浄後>
DSC01406.jpg

関連のブログを見る